ありがとうございます(*^_^*) 

相変わらず調子があまり良くなくて、横になって過ごす事が多いです。食料品や日用品はネットスーパーのおかげで何とかなっています。もう、ネットスーパーさまさまです。

また、毎日、皆さんの記事などにとてもなぐさめられています。
出来る範囲でコメントしたり、スターを付けたりなど、お返しに上がっております。

と言っても、普段から交流のある、国会中継を視聴したい夜型のクリエイターさんが「あれっ、今日、国会中継あったんだ! ないと思って録画予約してなかった!」&全ての国会を中継しないNHKへの不満をおっしゃるので、「TVでやってなくてもラジオでは中継している時もありますよ。ちなみに、radikoだと一週間、遡って聴けますよ。ただし、一番組3時間迄ですが」とお知らせしたりとか、その程度ですが。

あとは、たまたま「どの本だったかな、買っておけば良かった」というパズル本についてのツイートを見かけて、わたしが持っている約20年前の物だと思われたので、タイトルと出版社とAmazonでオンデマンド本がある事をお知らせしました。好きな種類のパズルで、ずっと供給が無いので、このクリエイターさんが新作を作ってくれる事を期待しています。パズルはツイッターで作品を発表している方も多いです。

少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
いつもありがとうございます(*^_^*)