一難去ってまた一難。

おかげさまで、元同僚の方とは大丈夫になりました。
今の同期に知人の紹介で入社した方がいらっしゃいまして、その方も第1希望が元同僚と同じ部署だったけれども人気で埋まっていたとの事で、そうお伝えしました。納得されたようです。


そして。今の同期で、気を付けないといけない方が……。
同じ部署で雇用形態が違う方々がいらっしゃるのは仕方が無いと思うのですが、研修中のお昼休みに「履歴書を書くのが面倒くさいから、派遣できたら時給が安い!」と、派遣社員同士で固まっています(^_^;)
※わたしは契約社員です。


わたしはあまりそういう事を考えなかったのですが、この方は結構「負の感情」が口から出やすい方のようで、ちょっと怖いです。


気を付けます。