近況/調子があまり良くありません。

このところ、季節の変わり目であるせいか、調子がよくありません。書きたい事があるのに、うまくまとまりません。

発言小町について、メモしてあるものは後で何か書きます。

あと、やはりわたしは「コメント欄などに情報を書きに行く読者」という立場が一番合っているような気がします(^_^;)

ある程度の交流があるか、こちらの方が詳しいであろう情報を持っている場合、好きな日記やブログの書き手さんに「○○さん(お好きなクリエイターさんなど)の新作が発売されますよ」とか「○○新聞にインタビュー記事が掲載されていますよ」とか書きに行くのが好きです。

例えば、いつもブログを楽しみにしている&交流のある書き手さんがプチプラコスメ情報を求めている記事をあげていて、そのブログサービスでジャンル上位に位置している方なのになぜかコメントが付かない時はこんな感じです。↓

*****
こんにちは(*^_^*) 
限定品で申し訳ないのですが、わたしは○○社の○○というアイシャドーを買いました♪
あと、いま発売中の美容雑誌「MAQUIA」11月号に、「今買うべきプチプラコスメ100名鑑」という付録がついているそうですよo(^-^)o
わたしも興味あります(*ゝω・*)ノ
*****

※相手は20代後半で、この雑誌はもう少し読者層が高めのはずなのでご存知無いかとご紹介しました。実際にご存知無く、お役に立てたようです。

どうもわたしは、調子が良くない時などにスマートフォンで色々読む事で癒されているせいか、「お返ししなきゃ!」という気持ちが強いようです。わたしのコメントが「お返し」になるのかは分かりませんが(^_^;)

今日はそんなところです(*^_^*)