ありがとうございます。

いつも、皆さんの日記&ブログを楽しみにしております。ありがとうございます。
先月位まで、しばらくツイッターの方で大好きなパズル作家さんが毎日数問ずつ出題なさっていらっしゃったので、そちらで正解一番乗りを目指していました。パズルは大抵、唯一解なのですが、別解を成立させてしまったり、正解が分からなかった時に「この方向性で考えていました」と書いたりすると興味を持たれてお返事を頂けたり、「面白いアイデアですね」とわたし宛の特別問題を出題して下さる事もありました。ちなみに、コツコツ集めたご著書や監修したムックなどがわたしの手元に20から30冊ほどあるような、すごいパズル作家さんです。いまは雑誌のアンケート葉書で、「〇〇先生の問題を増やして下さい」と書いて投函しています。
その他には、やはりパズル作家さんや漫画家さんがお探しの商品(商売道具を含む)を「Amazonでこういう検索ワードで探すとこういう商品が出てきますよ」とか、購読しているメールマガジンで知った情報で「ここのストアにこういう商品がありますよ」とお知らせしたりしています。
わたしはいわゆる「ファンレター」という物を書くのが不得手で、特に今は冬季うつであまり頭も働かないため、あまり良い感想も書けないのですが、出来る範囲で感謝の気持ちを伝えたいと思っております。
パズル以外だと、寡作な好きな漫画家さんの連載を楽しみにしているので、やはりアンケート葉書を書いて、一番良かった作品に挙げたり、「次はカラーでお願いします」とか書いたりしています。
また、不思議な事に、拝読している日記&ブログの書き手さん向けの情報が目に入る事も結構あるので、「ここにお好きな作家さんのインタビュー記事がありますよ」「お好きなバンドがこの番組の〇時台に出演して新曲を演奏するそうです」などとお知らせしたりしています。
その程度ですが、なるべく感謝してもしきれない気持ちをお伝えしたいと思っております。
皆さん、いつもありがとうございます。