また具合いが悪いです。

わたしの場合は、具合いが悪いと何も出来なくなります。
今日は訪問看護がありましたが、先週の訪問看護で話した事(先日書いた、母のひととしての基礎がくずれていっているように感じられるところなど)もあり、母を入院させるかという話が出ました。お医者様も、今日は診察日ではないのに「駄目そうなら連れてきてもいいよ」とおっしゃっていたとの事でした。
水曜日に診察なので、その時に母の入院をお願いしようと思います。
その他、ふだん人付き合いをしない事もあり、訪問看護自体にも、お向かいさんが留守なので全く交流のないお宅に回覧板を置きに行った事にも、ガスの点検作業についての案内の方がいらした事にも疲れてしまいました。インターネット上では普通に明るいコメントを付けているのですが。
そんな訳で、横になりながら皆さんの記事を楽しみにしております。
毎年、冬だけが駄目だったのに、今年は母の介護のせいなのか、わたしの加齢もあるのか、未だに体調が悪く、ほとんどネットスーパー頼みです。