充電中です。

結局、先日書いた叔父は亡くなりました。動けるのがわたし一人だけなので、葬儀やら入院費・葬儀費用・未払いのアパートの家賃&退去費用やらに追われております。ケアマネジャーさんによると「薬が合えばすぐ退院出来る&お金も持っている」はずがそうではなかったので参っております。なんとか、叔母にも半分持ってもらえる事にはなりましたが、叔父(叔母の夫)に「お寺のお布施? そんなの必要なの?」と言われたり(こちらの相場では20万円前後です)、頭がぐるぐるしております。取りあえず、領収書の類いは取っておいてありますが、どうなるのやら。

そんなこんなで、わたしもお薬を増やしたものの調子が良くなく、「入院する?」と尋ねられたのですが、何とか自宅におります。

このところは「調子が戻ってきたかな?」という日もあり、新作の紹介をするクリエイターさんたちに「お知らせありがとうございます。早速、予約しました!」「注文しました(*^_^*) 」等とコメントしたり、イイネを付けたりしております。

もう少し時間はかかりますが、少しずつ前進しております。
また戻りましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)