先生、エッセイ「茄子への開眼」(『パンドラ』掲載)について情報を頂けるとみんなが幸せになります(*^_^*)

赤くてキラキラした表紙が目印の講談社BOXマガジン『パンドラVol.1 SIDEーA』(税込1,890円)が売れに売れているそうです。新潮社の『yom yom』6号も増刷だそうですし、先生効果ってすごいですね(*^_^*)
というわけで、その講談社メールマガジンの一部をご紹介。

“思春期の自意識を生きるシンフォニー・マガジン”『パンドラ Vol.1 SIDE-A』はおかげさまで実売率85パーセント以上を記録する見込みとなり、ほぼ完売状態です。

ということですので、ファンとしては「やっぱり買っておくべきだろうか。でも、先生ほどの売れっ子作家なら、このエッセイも何かに収録されそうな気もするし……」と迷うところだと思うのです。そこで、以前のように内容の一部をご紹介頂けるとみんなが喜びます(*^_^*)
よろしくお願いいたします。(お忙しいところ、申し訳ありません。)
http://d.hatena.ne.jp/Tomio/

ちなみに、ご注文に便利なようにamazonへリンクをつけておきました。特にわたしに手数料が入るというわけではないので、お気軽にご利用下さいませ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062145014/