平山瑞穂『ラス・マンチャス通信』(新潮社)が3月で絶版になります!

わたしはこの作品が好きなので、ちょっとでも気になる方はお早めにご購入くださいませ。
例えば、初期の倉橋由美子がお好きな方、海外だとカフカマルケスなどがお好きな方、いわゆる「マジックリアリズム」がお好きな方におすすめのようです(実はマルケスは『百年の孤独』に挫折しているのでよくわからないのですが)。
あと、わたしは江戸川乱歩押絵と旅する男」→京極夏彦魍魎の匣』→この作品という順番で読んだのですが、それがとてもよかったと思います。これらの作品(のグロテスクさというか、そういうところ)に抵抗の少ない方&お好きな方はどうぞ(*^_^*)
先生のブログはこちら→http://hirayama-mizuho.cocolog-nifty.com/