2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また化粧品を注文してしまいました。

迷ったあげく、最終的に先日の「1ヶ月以内のご注文5,000円以上で割引あり」の会社にぎりぎりに注文したのですが、その後に最終候補のひとつで限定ケース付きファンデーションが発売されていることを知り。さらに、その会社のサンプルにあった淡い水色のアイ…

平山瑞穂『ラス・マンチャス通信』(角川文庫)

森見登美彦先生が帯をお書きになっておられます。 以下の平山先生のブログの8/23付のエントリにてお写真がご覧になれます。ぜひ、店頭でご確認の上、お手元に一冊どうぞ(*^_^*) http://hirayama-mizuho.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_7b82.html参考ま…

森見登美彦先生情報(2008年9月分)

☆ご注意:現在連載中のはずで次号に掲載されるか不明なものもございます。お買い求めの際は店頭などでご確認くださいませ。日付は全て予定です。地域によっては遅れます。 6日。『asta*』2008年10月号 連載小説「恋文の技術」の最終回が掲載予定。 これはポ…

なんというか……。

いま使っているファンデーションがなくなりかけているので一応デパートに行ってみたら、コーナーがなくなっていました。 ついでなので、その会社を含めた数社にカタログ及びサンプルを請求しました。 その中で、「これはいい!」と思うものがあったので、電…

4万ヒット。

ご覧いただきましてありがとうございます。これからも頑張ります(*^_^*)