今日も来客がありました。

ケアマネさんと介護用具の業者さんに、病院の母の担当のソーシャルワーカーさんと看護師さん。

階段の手すりを付ける部分を測ったり、退院後に通うデイサービスの候補のパンフレットを頂いたりしました。
明日がわたしの通院日なので、帰りに母に面会してパンフレットを見せようと思います。

デイサービスのお風呂でも、施設によっては浴槽に入るときに足を上げないといけない段差があるものがあり、「ここだと足が上がらないかもしれないです。病院のお風呂は下に降りるタイプなので入れていると思います」などと話しました。
今月中に階段の手すりを付けて、7/1に介護ベッドを搬入予定です。

今日も疲れました(^_^;)
ゆっくりします。

皆さん、いつもお見守り下さいましてありがとうございます(*^_^*)