森見登美彦先生情報(2009年3月分)

☆ご注意:現在連載中あるいは掲載予定のはずで次号に掲載されるか不明なものもございます。お買い求めの際は店頭などでご確認くださいませ。日付は全て予定です。地域によっては遅れます。

一筆啓上。文通万歳。書簡体小説の傑作誕生!

京都の大学から、遠方の実験所に送られた男子大学院生が、友人知人に手紙を書きまくる。文通で恋の相談にも乗れば、窮地にも陥る。でも本当に気持ちを伝えたい人には、思うような手紙が書けなくて――森見節満載の、ヘタレでキュートな恋の書簡体小説

これは連載を追いかけていたので、単行本になるのがとても楽しみです(*^_^*)
ちなみに、2月分はid:dareka-backroom:20090127をご覧下さいませ。
http://d.hatena.ne.jp/Tomio/

あと、仙台と名古屋でも舞台の公演が決定したようですね(*^_^*)