森見登美彦「ペンギン・ハイウェイ」(『野性時代』1月号)

  • 今回はepisode2「海辺のカフェ」です。
  • 「ぼく」はやっぱりかわいいですね(*^_^*)
  • お姉さんの「愛」の説明がよしもとばななみたいだなぁと思いました。ず〜っと読んでいないし、どこにしまったかわからないのですが、ちょっと読み返してみたくなりました。とりあえず、わたしが今日またパズル雑誌を買ってきたり、好きな鶏だんご(イカが入っていて、一番おいしかったのに最近みかけなくなっていた)が再入荷していておいしいお鍋が食べられたりしてうれしいのも「愛」ですね(*^_^*)
  • あ、そうそう、『小説すばる』はこちらではまだ発売になっておりません。来週に入手予定。

http://d.hatena.ne.jp/Tomio/