2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は病院に行って来ました。

おかげさまで、幾らか楽になりました。

地震がありました。

こちらは震度3か4弱程度で大丈夫でした。 電気もつきますし、暖かく明るくして過ごしております。 ご心配おかけしております。 ありがとうございます。

やはり夜は気分が落ち込みますね。

朝になれば幾らか良いのですが、夜は気分の落ち込みが激しいです。昨夜は苦しかったです。 今日は注文していたパズル雑誌も届きますし、何とか気持ちを立て直したいです。

簡単なライフハック。

簡単な事ですが、分からない方もいらっしゃるので。買い物の時、買い物カゴがあるお店ではなるべく持った方が良いです。 例えば、「制服のタクシー運転手さんがお昼時にスーパーマーケットでパッとお弁当とペットボトルのお茶だけ持ってお会計」とかなら別に買…

今日は調子が比較的良いです(*^_^*) 

どうもこのところ、お天気に調子が左右されています。今日は晴れていたせいか、まあまあです。今度、市役所と銀行複数に用事があるので、天気予報を見て動く日を決めたいと思います。調子が良くない中でも、パズル誌も化粧品も購入しています。今月が誕生月…

今月の星模様。

石井ゆかりさんという占い師さんのブログです。 自己肯定感について書かれています。 わたしは今は何も出来ませんが、それでも生きていてもいいのかな、と思えました。https://lineblog.me/ishiiyukari/archives/9439229.html

今日は一日泣いていました。

ずっと日記を読み合っている方の暖かいお心遣いがありがたかったので。 最近は新聞も読めておりませんが、また何かお役に立つような情報があったら、お知らせにあがりますね。 ありがとうございます。