うれしいことがありました&その他ちょっと。

某パズル雑誌で現金5000円が当たりました。初めてか2回目に買った雑誌だったので、かなりラッキーです。現金が一番うれしいですね♪
そのお金を持って、スーパーで家族に「しあわせのおすそわけ」として夕飯のおかずの材料を買いました。そういえば、うちの方の某スーパーでは高級アイスがあまり売れないのか、最近かなり安くなっています。普段から利用する顧客がアイス売り場を見て気づけばよし、ということらしく、広告には掲載されていません。江崎グリコ「和ごころ」228円が98円だったりしてかなりお得です。今日はロッテスノーの「チーズケーキファクトリー」の「ニューヨークチーズケーキ」248円が100円だったので、5つも買ってきました。最近はこのアイスクリームが一番好きです。食べ応えがあります。
探し人についてはまだ連絡が取れていません。ふと思いついて検索したのですが、以前(研究室在籍時)に参加&サイト管理をなさっていた読書会の掲示板がなくなっていました。104についても、学生(当時)だと電話帳に掲載しないことのほうが多いでしょうし、それで見つからないと決定的な気がしてしまい、まだ取り組んでおりません。単に嫌われて連絡がこないのならいいのですが、そうでないときのことを考えるととても不安になります。