母と『おとうと』を観てきました。

クーポン券があったので、少しお得に観られました(*^_^*)
父は鶴瓶が嫌いだそうで、誘っても来ませんでした^^;

まあまあでしたが、ひとつ気になることがありました。
小春はなぜあのような男性と結婚したのかということが不思議ですし、あのようなご家庭であればそもそも小春のような母子家庭とは縁組をしないものなのではないかと思いました。
そこがご都合主義というか、とってつけたようなストーリーだと思いました。

また、わたしなどが観ると、あの姉(小春の母)はイネイブラーではないか、アルコール依存症患者などの周りにはよくあるらしいパターンだと思いました。

それでも、ラストのあたりはよかったと思います。