まだ途中なのですが。

前に連載を少し読んで、「登場人物がほとんどみんなおかしいのでは?*1」などという感想だったものがあるのですが、その後やはり続きが気になるので*2購入しました。連載中に「おや?」と思った数か所が直っているようだったりして、そういうところも興味深いです。この作品(作家さん)については、わたしとは年代もバックグラウンドも異なるので、「いまどきの男女交際とはこういうものなのか???」と思いつつ読んだり、友人に尋ねたりしているのですが(わたしがかなり古い、少数派とのことです)、ちょっと感想が書けたらいいなぁと思っています。

*1:そのおかしさがわからないとしたら、かわいそうなことでもあるのですが……。

*2:このへんが、もっとも売れたものが20数万部という、ある程度人気のある作家さんの実力というところなのかもしれません。