森見登美彦「美女と竹林」(『小説宝石』2008年3月号)

  • 面白かったですよ(*^_^*)
  • 第十四回「腰と竹林」。もう14回とは……。月日のたつのは早いものですね。
  • 肩こりや腰痛がないのはうらやましいですね。
  • 今回も竹林へ。新しいノコギリを携えて。そういえば、先日NHKでノコギリ音楽を演奏する方が取材を受けていらっしゃいました。外国から演奏用の高価なノコギリを取り寄せたりしているようです。先生もそのうち「(ノコギリの)違いのわかる男」になられるかも?
  • 鍵屋さんの御母堂は吉永小百合に似ていらっしゃるそうです! 正に、タイトル通り「美女と竹林」ですね!! 
  • 先生の腰が早く治りますように! なむなむ!!