帰ってきました。

けっこう歩きました。いま、ツボ押しの板(?)を足もとに置いています。
つい先日、このパソコンのお礼に「ちょっと個性のあるおかず」と「定評のあるお菓子」を送らせていたのですが、お菓子だけほめられた(グルメなお方なので、それでも面白がっては頂けたのではないかとは思いますが)ということがあったので、今回は定評のあるお菓子をいくつかご紹介しました。
サイトをご覧いただいたうち、なんでも「県庁所在地に行って買っていた好きなお菓子(今はない)と似たものが掲載されていた」との事で、「ではそのお店と、ほかにいくつか回りましょう」ということになりました。ちょうどそこにデパートの友の会の特別ご招待会の案内状が来たので見たところ、そのデパートに入っているお店で500円購入ごとにドラ焼きが1つ頂けるとの事だったで楽しみに向かいました。で、結局5つもドラ焼きを頂きました(*^_^*)
これで、「わたしが自分でお持ちしたお菓子」「定評あるお菓子の秋の限定品入りの3種類詰め合わせ」「好きだったものと似ているかもしれないお目当てのお菓子の2種類詰め合わせ」「そのほかの有名なお菓子」「ドラ焼き」とたくさんになったので、どれかひとつはお口に合うもの&味にうるさいお母様のお菓子作りの参考になるものがあるのではないか……と期待しております。
普段お話しさせて頂いている通りの、真面目な方でした。