2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですm(__)m

こちら(北東北)は今回の震災では初日に停電があったり、スーパーにものがなかったり、市民センターや図書館がしまっていたり、バスの本数が減ったくらいで、だいたいいつも通りに暮らしています。今日もまだ大きめの余震がありました。 灯油の配達があった…

森見登美彦先生情報(2011年4月分)

☆ご注意:現在連載中あるいは掲載予定のはずで次号に掲載されるか不明なものもございます。お買い求めの際は店頭などでご確認くださいませ。日付は全て予定です。地域によっては遅れます。 読売新聞yorimoに長編怪談「親友交歓」を連載中。 https://yorimo.y…

四畳半神話大系ショップ。

3/25〜4/5に、渋谷パルコパート1の5Fmonozokuさまにて「四畳半神話大系ショップ」が開催されます。(10〜18時) また、3/27には浅沼晋太郎さんが一日店長さんとして、サイン入りポストカード販売&握手会を行います。(11:00〜17:30) ちなみに、この売上は今…

森見登美彦先生情報(2011年3月7日更新分)

mixi情報によると、4/5頃に『恋文の技術』が文庫になるそうです(*^_^*)http://d.hatena.ne.jp/Tomio/