もう限界かと思っていました。

我が家は障害者のわたしと、家の中しか歩けない老母の二人暮らしです。※父は老人ホームにおります。
先週からわたしがほとんど水分しか摂れなくなり、母の世話以外はほとんど寝たきりです。
それで、あちこちで新型コロナワクチン接種の副反応について調べてみていて、このままだとやっていけないと思いました。
SNSで書いたところ、病院のPSWさんや、市役所から事業所に繋いでいただいて相談専門支援員さんなどに相談出来るという事を教えて頂きました。
今朝はなんとかカロリーメイトを2本食べられて、ウイダーインゼリーとイオンドリンクを飲めました。厳しい状況ですが、何とかやっていけるのかも知れません。
皆さん、ありがとうございます。