アルバイト終了しました。

本日も頑張りました。
テレビ局の取材があり、接客しているところを撮影されました。お店の皆さんは嫌がって奥に引っ込んでしまったのですが、わたしは気にならないので普通に接客しました。ただ、今回の地震のため、実際に放送されるかどうかは怪しいところだと思います。

来月からは、土日祝お休みの事務系の派遣のお仕事です。これまでは平日午前中のみ診療の病院に通っているためにシフト制の仕事を選んでいたのですが、転院する事になると思います。調べてみると、街中に土曜日もやっているクリニックが数軒あったので、いまの担当の医師に相談します。いまの担当も良い先生なので心苦しいのですが、今後の仕事の事を考えると仕方がありません。先生からすると、先日までうつで苦しむわたしに「入院する?」と尋ねていたのに、いつの間にかアルバイトに行ったり仕事を決めてきたりして、何だろうと思うかも知れませんが。
わたし、これからどうなるのかなあ。