本日も頑張りました。

Aの担当の予定でその通りで幾らか楽でした。

ただ、精神的に来るものがありました。
鬼滅の刃」のバッグを購入なさる親子連れのお子様に「絵柄の出方が違うけど、どれがいいかな?」と尋ねたところ、お母様が返事をされました。おそらく、知的障害があると思われる女児で、変質者などから身を守るために男児のような髪型・服装をさせられているんだろうな、と想像されるお子様で、悲しくなりました。
また、近くの別会場の女性更衣室の方に行こうとする中年男性がいらして、入り口で止められたとか。
その他にも、ここには書けませんが色々ある一日でした。

あとは明後日で終わりなので、最後まで頑張ります。