派遣会社に行って来ました。

昨日もBの仕事のはずが、出勤してみるとAの仕事の担当になっていました。シフトの組み方がよく分かりません。

今日は派遣会社に面接に行って来ました。
予約時間の10分前に入室して、予約時間には退室という感じでした。
履歴書と職務経歴書を見ながら条件を話され、こちらが了解→即決定、となりました。
タッチタイピングのスピードのテスト等もありませんでした。データ入力の方に振り分けられるかもしれないので、絶対にあると思っていたのですが。

4/1から6月末までの季節的な業務ですが、街中で通いやすい場所にある会社の事務系のお仕事(データ入力か郵便物の仕分けのどちらかに振り分けられるとの事)で、今のわたしにしてみれば無理なく働けそうです。

今の11~20時の立ち仕事はわたしの社会復帰には無理がありました。ただ、慣れてはきたので終了まで頑張ります。

今日はお休みなので、タオルケットをロール状にして、脚を載せて休ませております。

明日からまた頑張ります。