また間が空いてしまいました。

相変わらずですが、新しく追加になったお薬が効いてきて日中は比較的、調子が良いです。夜に辛くなる事が多いので、頓服薬で何とかしのいでいます。

ただ、よく効くお薬である分、副作用もいくつかあるので、お医者様と相談の上で取りあえず今回はこのまま投薬し、血液検査をして頂いております。次回の診察で今後の事が決まります。

 

 

先日書いた、最近少し交流のある作家さんの小説のコミカライズが重版がかかり、来年に続編のコミカライズ決定との事で喜ばしいです。好きなシリーズなので、もっと続いて欲しいです。

 

 

その他は、こちらもまた相変わらず知己に「お好きなバンドがいついつの番組で新曲を初披露するそうですよ」とかお知らせしております。わたし自身が楽しい人間という訳ではないので、どうしてもこういう情報という形でお役に立てるかな? という位の事しか出来ません。

 

 

どうもやる気が出ず、大好きなパズルもほとんど出来ないでいたのですが、小さな問題から少しずつ取り組めるようになり、一日中調子の良い日もあるので、また働きたいなあと思ったりしております。といっても、新型コロナウイルス禍でなかなか仕事がないのですが。あるのは次々と人が辞めるから求人が出ているのだろうな、と思われるところが多いです。なかなか難しいです。

 

 

今回はそんなところです。