「朝井リョウの失敗してるわけじゃない」(別冊文藝春秋、2010年7月号)

先日のデビュー作『桐島、部活やめるってよ』(集英社)が面白かった作家さんのエッセイの連載がスタートしたようです。
面白かったです(*^_^*)
てっきり、もっとソツのない方かと思っていたので、親しみがわきました。お腹が弱いのにストリートダンスのサークルとか、大変ですね。チャレンジャーだ(笑)。がんばってくださいo(^_^)o
あ、そうだ。作家さんなどは結構いろいろ検索なさっていることが多いようなので、書いておきます。
わたしは普段は一人でいることが多いので疎いのですが、『桐島、部活やめるってよ』で描かれたような人間関係の微妙な機微に興味があります。ただ、女性同士の人間関係というと、桐野夏生先生のようなダークな感じも多く、そういうのはちょっと苦手です。なので、もしよかったら、また『桐島〜』みたいな普通の方々のいろいろを読んでみたいです。よろしくお願いいたします。

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ