アニメ『四畳半神話大系』の公式ブログができました(*^_^*)

http://yojouhan.noitamina.tv/blog/

キャストは以下の通り。
「私」:浅沼晋太郎さん
明石さん:坂本真綾さん
小津:吉野裕行さん
樋口師匠:藤原啓治さん
城ヶ崎先輩:諏訪部順一さん
羽貫さん:甲斐田裕子さん

オープニング・テーマは、ASIAN KANG-FU GENERATION「迷子犬と雨のビート」。
エンディング・テーマは、いしわたり淳治砂原良徳やくしまるえつこ「神様のいうとおり」。

サイトではPVもご覧になれますので、どうぞお訪ね下さいませ。

放送開始は4月22日(木)〜とのこと。楽しみですね!

PVでは先輩の役柄からか、ちょっと早口気味で初めての方には聞き取りづらいかも?というところもありましたが(冒頭の数秒)、でもとても面白そうですよ! 和式のお手洗いを見て、「ああ、やっぱり四畳半だもんなぁ」と納得いたしました(*^_^*)

携帯電話の方も、youtubeで「四畳半神話大系」と検索するとPVをご覧になれますよ♪


http://d.hatena.ne.jp/Tomio/