いろいろ。

  • 編み物の本はすぐに買えなくなってしまうものも多いので、とりあえず買っておくことも結構あるのですが、姪っ子の来年の誕生日にまたなにかプレゼントできたらいいな〜と思っていろいろ子どもニットの本も見ていたら、最近はなかなかおしゃれなものがあるんですね! 最近の編み物作家さん? デザイナーさん? なのか、michiyoさんとおっしゃる方の本にいいものがたくさん載っていました。姪っ子はまだ生後数ヶ月なのではやいのですが、買っておこうかな〜。
  • 今日は市民センターまつりのバザーを覗いてきました。けっこう人が入っていて、最初は入口のハンガーにかかっているものだけでいいかな〜と思いつつ、ぐるっと窓側の雑貨を見た後に隣にバッグ類があったので、それだけ見たらいいかなぁという感じでいたら、そこに掘り出し物がありました(*^_^*) 
    • トランスコンチネンツの黒いキャンバス地のリュックサックがなんと10円。こちらの色違いです。オークションだと3980円や4000円〜! わたしの買ったのは少し使ったあとがありましたが、まだまだじゅうぶん使えるのでお買い得でしたね♪

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m70313297 

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m65300226

    • ノーマカマリのほとんど新品同様のショルダーバッグが100円。これは同じシリーズ(素材)の大型バッグを持っているので、たぶん新品で買えば5000円ぐらいすると思います。これもかなりお買い得♪
  • やっぱりあちこち歩いて見て回るといいことがありますね。今日はよい一日でした(*^_^*)