まとめ買い(*^_^*)

土曜が本来の発売日なのですが、こちらは地方なので一日遅れ&日曜には入荷しないので月曜に入手となりました。楽しみにまっていました。

  • 『パズル推理ファン』(2008年3月号)
    • 誤植などがけっこうあるのと、わたしには難しめ^^;なのですが、他にこういう推理系のパズル雑誌がないのでお気に入りです(*^_^*)
  • クロスワードパクロス』(2008年3月号)
    • 「隠れた国名を探せ!」「パロと旅する動物シーク」といった、イラストの中に隠されている単語(国名・動物名)を探すパズルが大好きです(*^_^*)
  • まちがいさがしファミリー』(vol.19)
    • かわいらしいイラスト満載で、やさしめなのがいいです。寝る前に一問だけ解きたい時などに重宝しています(*^_^*)