「ペンギン・ハイウェイ」(『野性時代』2008年2月号)

  • 今回はepisode3「アオヤマ仮説の検証」です。
    • 「アオヤマ」というのはこの主人公の男の子のお名前です。
  • ハマモトさんという女の子がとてもよかったです。もっとこの子の出番が増えるといいなぁ(*^_^*)
  • 「おっぱいケーキ」……。先生、このままいったら「片想い作家」だけでなく「おっぱい大好き作家」になってしまうのでは?? 今度サイン会を開いたりしたら、みんなが「雪見だいふく」とかおっぱいの形のチョコ(売っているのをみたことがあります)などを先生に捧げるとか……。
  • そういえば、全然関係ないのですが、最近「高藪のモデル 太陽の塔」という検索でうちの日記に来られた神戸大学の方はなにをおさがしだったのでしょうか? 高藪氏のお友達? 
    • あ、そうだ、「美女と竹林」で高藪氏との思い出も書いてくださるとうれしいですね(*^_^*) 飾磨(明石)氏と並んで、たいへん興味深いお方です(*^_^*)
  • あと、某テレビ局から「ペンギン・ハイウェイ」で検索されていたのですが、もしかしてもうドラマ化の企画のお話でもあがってらっしゃるのかしら? 楽しみですね(*^_^*) あ、でも、うちの方では某局が普通に放送されない(なので、観たい人はエリア内であればケーブルテレビを申し込んで隣県のテレビ局を観る)ように、他の県でも他の局の番組がちゃんと放送されなかったりするらしいので、なるべくファンがみんな観られるようだといいなぁと思います。いっそ映画化とか??

http://d.hatena.ne.jp/Tomio/