2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり調子が良くないです。

急に処方が変更になったためか、調子が良くありません。 皆さんの記事は楽しみに拝読させて頂いております。 いつもありがとうございます。

予約を取り直しました。

昨日、腰がギクッといってしまったので、28日の予約はキャンセルして、10/5に取り直しました。普段は湿布で椎間板ヘルニアをしのいでいるのですが、たまに痛みがひどくなります。

眠れるようになりました。

先週の水曜日から処方が変わったので、なかなか夜に眠れなかったのですが、ここ1日~2日位で眠れるようになりました。 眠れなかった時は、二度寝も昼寝も出来ずつらかったです。 ただ、毎年ひどい冬にはまた別のお薬を追加で頂かないといけないかな? という…

4回目の予約が取れました。

オミクロン株対応のワクチン(ファイザー社製)で、28日の予定です。 副反応が軽い事を願います。

アモキサンに発がんリスク。

ファイザー社の抗うつ薬「アモキサン」に、発がんリスクがあるそうです。 わたしも処方されていて、気持ちを底上げしてくれている感じがしています。 自主回収が始まるという事と、アモキサンにはジェネリックがないので、他のお薬になるのでしょうが、不安に…

ありがとうございます。

季節の変わり目という事と、短い秋がおわればまた一番うつ状態がひどくなる冬が近づいているという事で、不安定になっています。皆さんのブログにとても癒やされています。 ありがとうございます。