お久しぶりです(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりました。

2017年5月からまた働き始めまして、一日中パソコンに向かう仕事であるために疲れておりまして、なかなか日記に書くような事もなく、ついご無沙汰しておりました。


一応、元気です。
お給料は安いのですが、バス一本で通勤出来て人間関係もそう難しくはなく、仕事もまあある程度は認められている方なので何とかやっております。


うまく言えないのですが、過集中のためにタイピングが速いのですが、そのためにハイ次ハイ次と仕事をしてしまい、疲れております。もう少しゆったり構えられると良いのですが、なかなか難しいです。そのため、帰宅後に易しめのパズルを解いて脳のクールダウンを図っています。

読書の方は、日記が大好きだった方がいつの間にか作家デビューしていたので、少しずつ買い集めております。まだほんの数冊しか読めていないのですが、続刊が出るように「お布施」みたいな感じです。


それでは、本日はこの辺で。